風が抜ける!洗える麦わら風ハット(帽子編_Part1)

こんにちは。農作業服専門店「のらぎや」です。

急激に紫外線量が増える春。農作物が元気に育ってくれるのは嬉しいけれど、農作業中の日焼けや紫外線はとっても気になり始める季節です。そしてハードな仕事で体から容赦なく噴き出す汗;汗;汗。
農家さんにとって、快適な仕事時間を過ごすための色んな対策が必要になってきますが、のらぎやイチオシの新情報が皆さまへ届くといいなと思います。

そして今回は、農家さんのこんなのあったらいいな!のアイディアから生まれた“洗える麦わら風ハット”を紹介いたします。

商品番号:NS834
カラー:ベージュ、ブラック

UVカット率:93%以上(日よけタレ部分)

 ★帽子本体が水洗いでき、日よけタレとリボンは帽子から取り外し可能なので、毎日清潔
 ★ツバが広く日差しをしっかりガード。ツバ周囲に柔らかなワイヤーが入り型崩れしにくい
 ★帽子本体の網目の小さな隙間が空気の抜け道となり通気性が良い
 ★日よけタレの付け位置に工夫。風の通り道を作り汗をかいても顔や首に張り付かない
 ★帽子と布のコントラストが映えるデザインは、おしゃれを気遣う農業女子に好評。周りの女子から『可愛いね!!』と一度は言われる(^^)

農作業服専門店のらぎやホームページはこちら

洗える麦わら風ハットの購入ページはこちら (3月より販売)

     

  

----------------------

 農作業服専門店 のらぎや
 https://noragiya.com 
 営業時間/平日8:00~17:00
 TEL 092-407-0150
 FAX 092-407-0158
 〒814-0123
 福岡県福岡市城南区長尾1丁目9-20
 長尾ビル1F

----------------------