虫が嫌いな農家さんに朗報です!防虫メッシュパーカーのご案内

最近、目がかすんでみたり、涙目になりやすかったり

「もしかしたら花粉症??・・・いやいやそんなはずはない!」

と、無駄な抵抗を続けるのらぎやスタッフのyamatoです。

ちなみに、もともと鼻炎もちでしたが冷たい飲み物を飲まなくなってから症状は和らぎました。

花粉症も口にするものでどうにかならないのでしょうか。

さて、今年も花粉症のシーズン到来です。

「さては、のらぎやも花粉対策グッズを出してくるのか?!」

と思わせがちな冒頭でしたが、

残念ながら(?)今回は、防虫対策のご案内ですっ!!(←勢いで流れを変えてます)

野外でのお仕事が多い農家さんは暖かくなるにつれ

虫との格闘がはじまるのではないでしょうか。

「虫はトモダチ!!」

という方には良い季節なのでしょうが、

「虫には触りたくない!見たくもない!!」

という方には憂うつな時期でもあります。

昨年より、のらぎやでも防蚊加工された帽子やカットソーを入荷し

大変ご好評をいただきました。

今年も同じ商品を入荷する予定ですが、

さらにパワーアップしたアイテムをご紹介したいと思います。

それがこちら↓

「ただのパーカーじゃない??」

いえいえ、よく見てください。

「メッシュでスケスケじゃ~ん!!」

そうです、スケスケなんです。

しかしこのスケスケメッシュがミソなのです。

虫が出始めるのは暖かくなってからの事ですから、

メッシュでなくてはとても着ていられません!

メッシュ素材なら風通しがよく、腕や首元までしっかりとガードできます。

フードもついているので帽子の上からもかぶれますよ。

国産素材を使用しているので安心・安全に着用できますし、お値段もお手頃!

草刈りや剪定時にオススメです!!

「わたし、よく蚊に刺されるの~嫌になる~(泣)」という方は

是非一度お試しくださいね!