農作業中の熱中症対策に空調服:全国農業新聞4月26日号

こんにちは。農作業服専門店のらぎやです。

5月に入り、急に汗ばむ日が続いています。皆さん農作業中、汗だくになりながらお仕事に励んでおられると思います。
今回「のらぎや」で販売している空調服が、全国農業新聞さんと農業共済新聞さんに紹介されました。
熱中症対策、体力消耗などの体の負担軽減、仕事の効率アップが期待できそうです♪

空調服の歴史も長く、既にご存知の方やお持ちの方も多いと思います。
各社メーカーさんの開発も年々進み、ファンやバッテリーの性能もずいぶん良くなっていますから、ショップに足を運んでみたけど多くの商品が並んでいて、どれにしようか・・・等と迷ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

デバイス系(機器類)は、業種・職種を問いませんが、やはりウェアは選んだ方がいいかな、、なんて思います。

農作業・酪農・造園・ガーデニングをされる方には、ウェア自体が軽くて汚れが付きにくいものをおすすめします。
軽撥水で水を弾き、半袖軽量なので動きやすく、保冷剤が両脇に入れられるのでビニルハウスもOK、カジュアル男女兼用デザインが根強い人気です。

今年も暑くなりそうです。空調服は、4段階にパワーを調整出来るので、春から秋まで着られます。一度お試しください。

ご興味のある方は、是非下の新聞記事やサイト(商品ページ)をご覧ください。

農作業中の熱中症対策に空調服

さらに詳しい商品説明や購入ページは、下記をクリックしてご覧ください。

 空調服半袖ジャケットセット/保冷材収納ポケット付【男女兼用】S~LLサイズ 21,600(+税)円 

------------------------

農作業服専門店 のらぎや

営業時間/平日8:00~17:00

TEL 092(407)0150
FAX 092(407)0158

〒814-0123
福岡県福岡市城南区長尾1丁目9-20
長尾ビル1F